初売り展示会は8日が最終日です。

2018年01月07日

店長の加藤です。

明けまして、おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

初売り展示会も、いよいよ8日が最終日となりました。

お得なオプションがありますので、ぜひご来店をお待ちしております。




同じカテゴリー(店長日記)の記事画像
植村の釣ったり釣られたり
ウチのロッキー
チラシ展示会開催させてもらいます
くじ引きも、まだまだありますよ。
ショールームをイメチェンしましたよ。
チラシ展示会開催
同じカテゴリー(店長日記)の記事
 植村の釣ったり釣られたり (2020-10-30 18:30)
 ウチのロッキー (2020-06-27 18:30)
 チラシ展示会開催させてもらいます (2018-02-09 14:53)
 くじ引きも、まだまだありますよ。 (2018-01-07 23:17)
 ショールームをイメチェンしましたよ。 (2017-12-23 12:11)
 チラシ展示会開催 (2017-09-08 11:26)

Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー大津店 at 23:13│Comments(0)店長日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。