♡New staff紹介♡ part②

2018年06月14日

こんにちは

滋賀ダイハツ ハッピー大津店です

今日は店長の真野さんに引き続き、
5月より新たに加わったメンバーの紹介をさせていただきます
ご紹介が遅くなり、申し訳ございません


サービスマネージャーの南井 和輝(みない かずき)さんです



それでは南井さんより一言いただきましょう




5月より新しくハッピー大津店のスタッフに仲間入りしました
南井です
景色の良いところに行くのが好きで
お寺や神社、又はキャンプ等に家族で出かけます
ハッピー大津店から眺める琵琶湖もすごくキレイで
心が癒されます
皆様のお役に立てるように精一杯頑張りますので
よろしくお願い致します




雰囲気もとっても優しく、笑顔が素敵な南井さん

車に関する疑問や気になることがあれば
お気軽に聞いてくださいね




同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
しゅくぽん??
ソニポン☻
Newスタッフ紹介 part②
森口くん‼️
おかえりなさい☆
新メンバー紹介✨
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 しゅくぽん?? (2020-06-02 18:30)
 ソニポン☻ (2020-06-01 18:30)
 Newスタッフ紹介 part② (2020-05-26 19:00)
 森口くん‼️ (2020-05-22 19:00)
 おかえりなさい☆ (2019-11-12 16:40)
 新メンバー紹介✨ (2019-05-13 16:33)

Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー大津店 at 13:43│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。