待ち時間にぜひ♪

2018年09月17日

こんにちは

滋賀ダイハツ ハッピー大津店です

今日は、点検などの待ち時間にぜひご覧いただきたい

オススメ雑誌をご紹介します

まずはコチラ




9月に入って過ごしやすくなり、

連休を利用して愛車で遠出やドライブをされる方も

多いのではないでしょうか

お出かけスポット情報やイベント情報が満載ですので

ぜひ参考にしてみて下さい



続いてはコチラ




お料理をされる方必見レシピ本です

秋といえば…「◯◯の秋」というフレーズが沢山ありますが、

外せないのが食欲の秋ですよね

秋はおいしい食べ物が沢山

いっぱい食べて食べて食べてたまには…運動して

秋を満喫しましょう

今話題のつくりおきレシピ本

ご用意させていただきました

もし、お好みのページがございましたら

コピーしてお渡しさせていただきます

お気軽にお申し付け下さい



最後にご紹介したいのが

子育て真っ最中の方にオススメのコチラ




育児情報&子育てママファッションが掲載された雑誌です


普段、家事・育児に追われ

なかなかゆっくり雑誌に目を通すことができないママさんにとって

少しでも育児生活の参考になればと思いご用意させていただきました


今ご紹介したもの以外にも

まだまだ沢山の雑誌をご用意しておりますので

お店での待ち時間にぜひご覧になって下さいね





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー大津店 at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。