あったら嬉しい✨

2019年11月21日

こんにちは

ハッピー大津店です


トイレのアメニティグッズ

これからの時期に嬉しいアイテムが仲間入りしたので

ご紹介します!





静電気防止スプレーです!


冬になると、ニットやベストなどを着る機会が増え、

なおかつ乾燥しがちなのでどうしても静電気を帯びやすくなりますよね

さっそくスタッフにも試してもらいました!




こちらのスプレーは

静電気を防止するだけでなく、ホコリやちりも寄せ付けず、

さらには目に見えない花粉の付着も防いでくれるみたいです



また車のシートに使うと、

車の乗り降りの時に発生する

静電気によるトラブルを防いでくれるそうですよ



これからのシーズンを快適に過ごしていただくために

アメニティグッズコーナーには

ハンドクリームも置いておりますので

ぜひご自由にお使いください






Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー大津店 at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。