しゅくぽん??

2020年06月02日

みなさまこんにちは、ハッピー大津店です(*´︶`*)

この度、ハッピー大津店にまた新たなメンバーが
加わりました❗️
その名も…

工場長のしゅくぽんです✨



正しくはソニポンでもしゅくぽんでもなく
宿谷さんですが
植村店長が親しみを込めて命名されました✨

このお2人、実は以前違う店舗で一緒にお仕事を
されていたそうで☺︎
すでにチームワークばっちりでございます‼️

そんな宿谷さんにもいくつか質問をしてみました❗️

Q.好きな食べ物は?
鮒寿司←ツウですね

Q.どんな性格?
仕事モード以外では人見知りやねんなぁ…

Q.お休みの日は何してる?
お許しが出たらサーフィンに行きます
そうでなければ子どもの自転車の練習かな?


優しいパパさんの雰囲気をかもし出して
くださいました☀️
新しくなったハッピー大津店も
どうぞよろしくお願いいたします✨✨








同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
ソニポン☻
Newスタッフ紹介 part②
森口くん‼️
おかえりなさい☆
新メンバー紹介✨
♡New staff紹介♡ part②
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 ソニポン☻ (2020-06-01 18:30)
 Newスタッフ紹介 part② (2020-05-26 19:00)
 森口くん‼️ (2020-05-22 19:00)
 おかえりなさい☆ (2019-11-12 16:40)
 新メンバー紹介✨ (2019-05-13 16:33)
 ♡New staff紹介♡ part② (2018-06-14 13:43)

Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー大津店 at 18:30│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。