夏の思い出✨part①

2019年08月26日

皆さまこんにちは

ハッピー大津店です


2日間開催させていただいたダイハツ祭り

沢山のご来店ありがとうございました

楽しんでいただけましたでしょうか?

抽選会ではA賞が連発したりと

大盛り上がりでしたよ


皆様の夏の思い出に

ぜひダイハツ祭り

足していただけると嬉しいです


さて

ここからは当店スタッフの夏休みの思い出

覗き見しちゃいます


第1弾は営業スタッフ吉岡さん




ご家族で名古屋旅行に行かれたそうです



トリックアートを楽しんだり






とてもリアルで本当に登ってるみたいですよね


最近娘さんとのブームになっている

ご当地のマンホールカードをGETされたり




神戸屋ダイニング星ヶ丘テラス店で焼きたてパン

お腹いっぱい食べたり

写真がないのが残念ですが、、、


調べてみるとすごくオシャレな店内で

私も行きたくなりました


以上、吉岡さんの夏の思い出でした

また第2弾もお楽しみに




Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー大津店 at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。