可愛いお客様♡

2019年10月13日

皆さまこんにちは

ハッピー大津店です


昨日は台風で雨風がひどかったですね

悪天候の中、お越し下さった皆様

ありがとうございました


本日は天候も回復し、

気持ちいいお天気となりましたね

そんな秋晴れの中、

とっても可愛いお客様がお店に立ち寄ってくれました





F様の愛犬


とても人懐っこくて

犬好きの私にとってはたまらない可愛さで癒されました


飼い主のF様とバイクに乗ってお出かけするのが

大好きだそうです

当店はすぐ裏が湖岸なので

点検などでご来店いただいた際

ワンちゃんのお散歩をしながら

お待ちいただくこともできます






このカメラ目線、、、

可愛すぎませんか?

その可愛い姿、また見せに来てくださいね

お待ちしております



Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー大津店 at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。