作ってみよう♪

2020年03月24日




こんにちは

ハッピー大津店です


暖かい日と寒い日が交互にやってきて

皆さま体調は崩されてませんか?

毎日コロナウイルスの感染拡大ニュースに

心も疲れ気味の方も多いのでは、、、

一日も早く収束に向かってほしいですね


さて、ハッピー大津店では

お子様向け来場プレゼントとして

とっても可愛いペーパークラフト

ご用意しております




ペーパークラフト貯金箱です


組み立ててみると、、、



ちっちゃな可愛いタント型の貯金箱が完成します(*´∀`)

しかもこのタント貯金箱

本物のタント同様、ドアがスライドするようになっているんです

貯金するのが楽しくなりそうな貯金箱です(*´▽`*)


お子様とご来店いただいた際の待ち時間に

ぜひ一緒に作ってみてはいかがですか?





Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー大津店 at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。