新メンバー紹介✨

2019年05月13日

こんにちは

ハッピー大津店です


ご紹介が遅れましたが

5月より新しいスタッフが仲間入りしました






サービスマネージャーの礒田さんです

笑顔が爽やかですね〜

キャンプをするのが好きとのことですが、

最近は礒田さんにソックリな息子さんに

夢中なんだそうです



そんな礒田さんより一言


『はじめまして

5月からハッピー大津店に仲間入りしました礒田です

まだまだ至らぬ点もありますが

頼りにされるスタッフになれるよう頑張って参りますので

何卒よろしくお願い致します



頼もしい仲間を迎え、更にパワーアップしたハッピー大津店へ

ぜひ遊びに来て下さい

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
しゅくぽん??
ソニポン☻
Newスタッフ紹介 part②
森口くん‼️
おかえりなさい☆
♡New staff紹介♡ part②
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 しゅくぽん?? (2020-06-02 18:30)
 ソニポン☻ (2020-06-01 18:30)
 Newスタッフ紹介 part② (2020-05-26 19:00)
 森口くん‼️ (2020-05-22 19:00)
 おかえりなさい☆ (2019-11-12 16:40)
 ♡New staff紹介♡ part② (2018-06-14 13:43)

Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー大津店 at 16:33│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。