おかえりなさい☆

2019年11月12日

こんにちは

ハッピー大津店です


本日は、ハッピー大津店の新店長

ご紹介します





植村 祥一(うえむら しょういち)さんです


「あれ?見覚えのある顔」と思った方も多いのでは…?

実は以前、ハッピー大津店で営業スタッフとして

在籍されてたんです


そしてこの度、店長として

またハッピー大津店に戻って来られました



鮮やかな真っ赤なボディの愛車キャスト

とってもお気に入りとのこと


そんな植村さんにいくつか質問してみました


Q, 趣味はなんですか?

A, 山や街をブラブラ散歩することです
最近は“ヒロシちゃんねる”にはまっていて
一人キャンプ、一人焚火、ハンモックに憧れて
研究中です!


Q, 最近の嬉しかった出来事は?

A, 子供の運動会に行きました!
元気に組み立て体操してるのが嬉しかったです



なんと植村さん、釣りも大好きで

滋賀ダイハツの釣り部部長もされてるんですよ



元気いっぱい、アクティブな新店長が加わった

新生ハッピー大津店

今後ともよろしくお願い致します






同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
しゅくぽん??
ソニポン☻
Newスタッフ紹介 part②
森口くん‼️
新メンバー紹介✨
♡New staff紹介♡ part②
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 しゅくぽん?? (2020-06-02 18:30)
 ソニポン☻ (2020-06-01 18:30)
 Newスタッフ紹介 part② (2020-05-26 19:00)
 森口くん‼️ (2020-05-22 19:00)
 新メンバー紹介✨ (2019-05-13 16:33)
 ♡New staff紹介♡ part② (2018-06-14 13:43)

Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー大津店 at 16:40│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。